きらりブログ

アーカイブ

~一石二鳥の運動❕❔~

2020年6月29日 月曜日  
カテゴリー:

こんにちは🌞
エリアマネージャーの中川です🙂
世の中、少しずつ自粛ムードが和らいできましたね!
しばらくの間のステイホームで、運動不足気味の方が多いのではないでしょうか️❕❔
かく言う私も、運動不足+在宅中の間食で体重が危険なことに…💦

という訳で「ショッピングを楽しみながらしっかり歩く休日~♪」と題して、りんくうアウトレットへ行ってきました😀
久しぶりに1日で約12000歩️!!しっかり歩いてきました🤭
やはり体って、動かさないより動かす方が気持ちいい~~♪
動かした後が気持ちいい~~♪
と実感️😁
合間には童心に返って観覧車に乗ってみたり、隣接されているスーパー銭湯でほっこりしたり…と、お陰さまでリフレッシュ感満載の良い休日を過ごせました️😊

と、ここからはお約束のお誘いです(笑)

自粛ムードが緩和された今、安心して外出機会・運動機会をもっていただけるよう、感染予防対策を行っているきらりで、楽しく一緒に体を動かしてみませんか🌻

体を動かすと気持ちいいですよ~~😄

最後までお読みくださりありがとうございました‍❕❕

ページの上へ