きらりブログ

アーカイブ

肉祭り

2021年2月27日 土曜日  
カテゴリー:

こんにちは、きらり吉原の三宅です!

季節の変わり目、体調管理が大変ですが、少しずつ春の訪れを感じられるようになって、何となく気分がウキウキしてきますね♪

我が家には、今、春の便りではなく

 

ジャーン

豪華食材が続々!

一足早いひな祭りならぬ、肉祭り(笑)

旅行や外食はできないので、コロナ禍で困っている生産者さん達を少し応援させていただいたふるさと納税の返礼品

我慢我慢の巣ごもり生活ですが、美味しい物を食べると幸せな気持ちになって、日々の家事のストレスも半減します(╹◡╹)

しっかり食べて充電完了V

笑顔いっぱい、楽しく無理のないリハビリディサービスきらり、ご興味のある方はぜひ一度お越し下さい。

パワー全開でお待ちしております♪

ページの上へ