きらりブログ

アーカイブ

納涼ハイキング‍‍😊

2020年7月30日 木曜日  
カテゴリー:

ご覧の皆さま、こんにちは🙂
エリアマネージャーの中川です。
大阪はそろそろ梅雨明けですね!!
梅雨が明けたら、いよいよ夏本番晴れ晴れ

さて、2週間ほど前の私事ですが、府民の森にあるつり橋「星のブランコ」へ行ってきました流れ星
この暑い中、汗だくになりながらのプチ登山富士山
駐車場から歩くこと約30分歩く人‍‍歩く人
道中、ひたすら階段を上る上る上る・・・・・そして・・・・・・・・・・・・
じゃーーーん!!

想像以上の巨大つり橋流れ星
暑さも忘れて、おおはしゃぎで渡りました😀
頑張って歩いたご褒美に綺麗な景色も楽しめて、ほんと頑張って良かったです!!🥳

と、時期外れの無謀な山登りは他人事と流していただいて・・・(笑)
皆さま、涼しいきらりで楽しく一緒に運動しましょ~手パー

~~ちなみにきらりでは、運動の合間の水分補給用に水素水を常備しています🥤ご利用中はご自由に飲んでいただけますよジェスチャーオッケー‍~~

ページの上へ