きらりブログ

アーカイブ

秋といえば・・・

2020年9月26日 土曜日  
カテゴリー:

今年の夏はそうめんを食べなかったし麦茶も飲んでない、

けれどコンビニで肉まんが出たら発売日に食べていました。

皆様こんにちは機能訓練士の野﨑です(笑)

(ちなみにかき氷と冷やし中華は食べました(笑))

世間がシルバーウィークだGoTo~だと活気づいているなか、

自分も久しぶりに田舎へ帰省しました。

帰省と言っても生駒山越えてすぐの奈良ですが(笑)

まぁでもそこは故郷、しっかりとリフレッシュできました!

久しぶりにきれいな夕焼けも見ることができました

帰りにはしっかりと土産も持たされました(;・∀・)(笑)

今年は豊作だったようで、近所に配り歩いてるそうです(笑)

自分にとっては、実家のサツマイモを見ると秋を感じます。

皆様はどんなときに秋を感じますか?

ページの上へ