きらりブログ

アーカイブ

秋ですね~

2024年9月27日 金曜日  
カテゴリー:

こんにちは、布施の由利です。
9月も終わりというのに、まだまだ暑いですねー

ところで、皆さんは決まって観るテレビ番組はありますか?

私が長年、毎週楽しみにしていた深夜番組が、この9月でついに最終回…。
なので行ってきましたテレビ大阪!

笑福亭鶴瓶と松嶋尚美(東大阪が生んだスター?)があーだこーだ喋るトーク番組「きらきらアフロ」展。

トムとジェリー展(廣さんのブログ参照)とは対照的にガラ空きやん(しかも初日!)

正面には足の裏に二人のサインがあるビリケンならぬベリケンが鎮座、番組の歴史や懐かしいグッズが展示されていました。


しばらくはロスが続きますが、また10月から色んな番組が始まるので、新しい出会いに期待したいと思います。

そして、きらりでの新しい出会いも楽しみにしております!

最新記事

ページの上へ