きらりブログ

アーカイブ

目からウロコ!の研修

2020年2月16日 日曜日  
カテゴリー:

こんにちは
介護スタッフの三宅です。
今日もきらりは、利用者様の元気な声がフロアいっぱい響き、熱気であふれています。

さて先日、私は生活相談員の渕ノ上さんと介護技術研修に参加してきました。

講義と実技であっという間の3時間で、大変勉強になりました。

まさに目からウロコ️

今回の研修のように、きらりは、スタッフの学びたいという思いをとても尊重してくれます(^-^)
受講費、会場までの交通費は支給、業務の一環として公休や有休を使って参加できます。

利用者様に、確かな技術で、楽しくリハビリをしていただけるよう、私達スタッフもスキルアップ頑張っていきます。

ページの上へ