きらりブログ

アーカイブ

生野球

2024年8月26日 月曜日  
カテゴリー: |

こんにちは、布施の由利です。
夏の高校野球も終わりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

野球と言えば、先日約20年ぶりに生で観戦してきました。

ドーム内にコンサートをしたアーティストの手形がたくさん展示してあり、私の好きなサザンを発見して、試合の前からテンションMAXでした。

実はわたくし、元近鉄(現オリックス)バファローズファンでありまして、リーグ優勝をした2001年以来の京セラドーム観戦、しかも今回は最上階のVIPルーム!

冷房の効いた部屋とテラスを行き来しながら野球の応援ができるとは、おそらく最初で最後の経験かも。テラスからの景色はこんな感じです。

試合は2対0でオリックスがロッテに勝ちました!まぁ今年は優勝にほど遠いですが、楽しめたので良しとしましょう。誘ってくれた友人に感謝です。

皆さん、夏の疲れが出ないように、水分、食事、睡眠をしっかりとって下さいね!

ではまた。

最新記事

ページの上へ