きらりブログ

アーカイブ

有給休暇

2020年11月27日 金曜日  
カテゴリー:

こんにちは、三宅です!

朝晩の冷え込みが厳しくなり、冬の訪れを感じますね。

さて私、少し前の話になりますが、有給休暇を使って、日帰りで滋賀県へドライブに行ってきました(*´∀`)♪


平日で、紅葉もまださほど進んでいない時期だったせいか、観光客はまばらで少し寂しい雰囲気‥
ですが、そのお陰で澄んだ空気を胸一杯感じながら散策をゆっくり楽しめました。
胃袋の方も、近江牛やスイーツ、身も心も大満足の1日ハートぴかぴかひかる緑溢れる自然の中、パワー満タンに充電したので、利用者様がリハビリを楽しんでいただけるよう、元気いっぱい頑張りまっす!

ページの上へ