きらりブログ

アーカイブ

暑中お見舞い、、、

2020年8月21日 金曜日  
カテゴリー:

こんにちは!渕ノ上です。
暑中お見舞い申し上げます。。
うだるような暑さの中皆様いかがお過ごしでしょうか。
なかなか思うように外出できませんので、去年の夏の思い出を振り返ってみました。笑
じゃん!

これはなんでしょーか?
正解は………
天然真珠でした!笑
泊まりがけで海へ行った帰り
うみんぴあ大飯という道の駅にね、岩牡蠣が売ってたんです。

私、牡蠣が大好きで♡お値段なんと880円!レジへ持って行って会計後、我慢できずにお姉さんに
『すみません、どこかにポン酢ありますか?』って聞きました。
隣のフードコートにありますよって教えてくれたのですぐ持って行ったら丁寧に一味まで用意してあったので食べちゃいました表情にこにこ
そしたら入ってたんですねーぴかぴか
美味しいし嬉しいし、とても良い気分で帰路につきました♪
ちなみに食べ終わったあともう1パックおかわりしました🤗笑

ページの上へ