きらりブログ

アーカイブ

暑い日に

2021年7月27日 火曜日  
カテゴリー:


こんにちは、吉原の中井です表情にこにこ
梅雨入りして2ヶ月、やっと梅雨明けしましたね手天気の急変で、洗濯物がボトボトになる被害もありましたね汗
先日、テレビでビールの話題ですっごく売れたビールが再販するということで気になり買いに出かけました(笑)


普段、私はビール飲まないのに5缶も買ってしまい、家族にむっちゃ笑われましたあ表情嬉しい汗
開けると泡が噴き出して来るらしくて表情うっしし
買って来たビールは、家族のお腹の中に流れていきましたあビール
暑い日に飲むビールは最高らしいですね拍手
これから暑い日が続きますが、熱中症にならないようにしっかりと水分補給していきましょう!!

ページの上へ