きらりブログ

アーカイブ

春🌸

2024年4月27日 土曜日  
カテゴリー:

こんにちわ😊

きらり水走の辻本です(^^)

春がやってきましたね🌷

春といえば筍が私は食べたくなります😁その他の春野菜も沢山出ていて美味しいですね✨

お休みの日に友達がお肉の安い店がある駒川商店街に連れていってくれました。初めて行きましたが、安いお店ばっかりで楽しくて色々迷ってしまいました☺️
鳥のきもやズリの刺身も新鮮で美味しかったです🐓
お肉が美味しい店は並んでいたので諦めましたが次回は早めに行ってチャレンジしたいと思います😄
スジ肉を買ったのでどて焼きを作ってみました。

気温も上がってきているので、熱中症にならないよう水分補給はこまめにとっていきましょう🥤

ページの上へ