きらりブログ

アーカイブ

春休みなのに…(T_T)

2020年3月23日 月曜日  
カテゴリー:

こんにちは♪
私、渕ノ上は年少の娘がそろそろ春休みなのでお仕事がお休みの日は大きな公園やイオンなどお出かけしたいところですが、今は新型ウイルスが猛威をふるっておりますのでおうちでまったり。。近場の公園で遊ぶくらいしかできなさそうですね(⇀‸↼‶)

とっても大変です(T_T)
どんな感染症も基本は
①手洗いうがい!
②わざわざ人混みに出掛けない!
③換気をする!
で、とりあえず乗り切ろうと思います。

 

お友達にいただいたディズニーランドのお土産です♪

これかわいいんですよ~♡

ほら♪ミッキーの形の泡が出現!!

手洗いもしっかり洗うために我が家ではハッピーバースデーの歌を歌い終わるまで石鹸を流さないとルールを決め娘と二人、いろんな人の誕生日を祝いながら手洗い実施しております。笑


皆様もどうか体調くずされませんよう、ご自愛くださいませ(*^_^*)

ページの上へ