きらりブログ

アーカイブ

我が家のGW

2021年5月7日 金曜日  
カテゴリー:

こんにちは☼きらり吉原、介護スタッフ渕ノ上です!
みなさま外出自粛の中、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?我が家は基本的に引きこもりです!笑
家にずっといたら娘が、ママ〜ママ〜となぜかずっとしゃべりかけて来る。そして座ってると背中に乗っかって来る。それを背負投で放り投げる私。大喜びのチビ。からの肩車。きらりにいるよりハード!めっちゃ疲れる。。笑
近所の公園に遊びに行きましたが天気も少し崩れたりして、、そんなときはYou Tubeをテレビで流しながら太鼓の練習♪
結構楽しんでくれているのであんまり良くはないけどヨシとしましょう!笑!
おかんもゴールデンウィークダラダラしたい。


以上プライベート渕ノ上の心の声でした。お目汚しすみません土下座
みなさまお身体には気を付けてお過ごしください🤗
ページの上へ