きらりブログ

アーカイブ

巨大迷路

2024年5月16日 木曜日  
カテゴリー: |

こんにちわ。

吉原の浜野です🤗
GW実家がある島根に帰省していました!
今回は私が子どもの頃に親に連れて行ってもらっていた地元の匹見のメイズに行ってきました😀山々に囲まれた大自然のなかにあります!
昔の記憶をたどると、ずるして下をくぐっていたような。。。
大人になって初めてきましたが、4箇所の角にあるスタンプを集めてゴールするまで、1時間もかかりました🙄💦ほんとに迷子🤣
最後スタンプ諦めようかとすら思いましたがなんとかゴール💦
上の子は30分でゴールしてました🙃
なかなかいい運動になりました😀
これからますます暑くなりますのでみなさん水分とりながらきらりで運動していきましょう!😀✨

最新記事

  • 記事はまだありません。
ページの上へ