きらりブログ

アーカイブ

初めまして、辻林です。

2021年7月27日 火曜日  
カテゴリー:

初めまして表情にこにこ
介護職員の辻林です。梅雨も明け本格的な夏がやってきましたね晴れ️私自身きらりで働いて半年が経ちました。
有難い事に日々、利用者様から暖かい言葉や先輩からのアドバイスなどを頂き喜びと感謝でいっぱいですぴかぴかぴかぴか

休日は鈍った身体を動かす為、バッティングセンターに行ってきました!

自分の下手さには悲しくなりましたが、いい汗をかいて心も身体もスッキリしました万歳
帰りに誘惑に負けて、あまーいフラッペを買って帰宅しました!!笑

まだまだコロナで大変ですが、これからも毎日頑張っていきますので宜しくお願いします(^-^)

ページの上へ