きらりブログ

アーカイブ

元気の源♪

2020年2月28日 金曜日  
カテゴリー:

寒いですね~(>_<)
今年は暖冬とは言いますがやっぱり寒いですよね。笑
皆様体調崩されていませんか?

こんな寒い季節は外に出るのもおっくうになります。。
引きこもりがちなこの季節。
送迎付きリハビリデイのきらりへ是非お越しください♪

「こんな寒いの車で来てくれるから出れんねんで〜」なんておっしゃってくださる方もちらほらいらっしゃり。

感謝されることもしばしば…(•‿•)☆
感謝のお言葉をいただくとお仕事にもより一層精が出るもので、ありがたいことです♪

さ!今日も皆様の笑顔と健康のために一緒に運動しましょう୧(^ ^)୨

ページの上へ