きらりブログ

アーカイブ

今月も

2020年10月31日 土曜日  
カテゴリー:

こんにちは、三宅です!

日増しに秋が深まり、朝晩は肌寒さを感じることも多くなりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

私事なのですが、先日、24回目の結婚記念日を無事(?)迎えました。
毎年、主人はケーキを買い、節目の年にはプレゼントや食事に連れて行ってくれるのですが、私は忘れてることが多く、今年も‥

子供達も大きくなり、夫婦で過ごす時間もだんだん増えてきました。
きらりでお会いする素敵なご夫婦のように、これから年齢を重ねていきたいと思います。

まずは、結婚記念日を忘れないところから、頑張ります!(笑)

ページの上へ