きらりブログ

アーカイブ

今日の晩ご飯何作ろ

2020年8月25日 火曜日  
カテゴリー:

こんにちは、三宅です!

残暑というには、厳しすぎる暑さ(><)
今年は、夏でも、こんなに暑くてもマスク。
新しい生活様式がすっかり定着しましたね。

我が家でも、密をさけ不要不急の外出を控え、家族で過ごす時間が随分増えたように思います。

当然、家で、食事をすることも増えるわけで‥

最近の私の悩みの種が、『今日の晩ご飯何作ろ』

毎日、頭の中を”今日は、何作ろ”がグルグル
油断すると、お酒好きの私は、ついつい酒のアテばかり作ってしまい、息子が「ここは、居酒屋か?」と呆れ顔

でも、そんな私のピンチを救ってくれるのが、きらりの利用者様❤
「おすすめメニューありますか?」と聞けば、たちまち解決!
和洋中、簡単なものから、本格的な料理まで教えて頂き、レパートリーも随分増えました。
この調子でいくと、私、もうすぐ料理の達人になれそうです( ^ω^ )

ページの上へ