きらりブログ

アーカイブ

バレンタイン

2024年2月26日 月曜日  
カテゴリー: |

 

こんにちは。吉原の浜野です✨
先週はバレンタインでしたね🤗
ということで、娘と一緒にガトーショコラをつくりました✨
娘はネコの型にチョコを流し込み、オーブンで焼く間、楽しみすぎて台を持ってきてオーブン前で待ち構えて眺めていて笑ってしまいました🤣
ネコの顔をかいて、弟とパパにあげて嬉しそうでした🤗
私が作った方はちょっと焼き加減弱めでイマイチな感じの見た目になりましたが、冷やしたらまぁまぁ味もいけてたので良しとしました🤗笑
最近は温かい日も増えましたがまた寒くなったりと気温の変化も激しいので、体調みなさんきをつけてくださいね🤗

最新記事

ページの上へ