きらりブログ

アーカイブ

カープ女子なんです

2020年5月30日 土曜日  
カテゴリー:

こんにちは😄
きらり吉原、介護スタッフの三宅です。

今回は、私の故郷を紹介させていただきます♪
私は広島県の出身で、実家は南東部の瀬戸内海に面した尾道の辺りになります。
小さな街ですが、最近は瀬戸内の小京都なんて言われ、平日でも観光客で賑わっててびっくりします。
色々見所はありますが、私のおすすめは、尾道から四国へ続く〝しまなみ街道”のサイクリングです(^ ^)
海の上を風を切って駆け抜ける爽快感はたまりません!
電動自転車のレンタルもあるので、体力に不安のある方でも、気軽に楽しめます(^_-)
今は、まだ県外への移動は難しいですが、自由に旅行を楽しめるようになったら、ぜひ一度観光に訪れてみんさい💛

ページの上へ