きらりブログ

アーカイブ

やってみました!

2021年3月26日 金曜日  
カテゴリー:

みなさまこんにちは。

きらり御領の砂原です。

桜もほぼ満開🌸で色とりどりの花が送迎の際の車窓からも楽しめる季節になってきましたね。

花粉症の私ですがやはり春はウキウキ気分になります。

 

さて、今月の竹中先生のブログでストレッチを紹介されていたので、

ご利用者様にきらりにて

バスタオルを使ってのストレッチをやっていただきました。

 

やっていただいての感想です。

 

「ふくらはぎの裏と背中が伸びて本当に気持ちがいい!」

「血の巡りが良くなった気がする!」

と、すぐに成果が出るようで喜んでいただきました。

 

入浴後の体が温まった時が特に効果を発揮できるようで、

「家でもやってみる!」と他の利用者様からも嬉しいお言葉いただきました。

 

寒くて体を縮こませていた冬も終わり暖かい季節になってきました。

体を動かしやすい時ですのでみなさまも是非参考にしてストレッチチャレンジしてみてくださいね。

ページの上へ