きらりブログ

アーカイブ

はじめまして

2024年8月26日 月曜日  
カテゴリー: |

こんにちは!布施の介護スタッフ 廣です。
初投稿です。よろしくお願いします😊

我が家は三重のナガシマスパーランドに行ってきました。
絶叫系大好きの私はワクワクがとまりません😍

バンドをつけてもらって、いざ出陣〜!

高さ日本一の97mから一気に落下するジェットコースターや、猛スピードで回転する木製コースターなど様々なスリルを味わえてたくさん叫んで楽しい一日でした!

ところで後日気づいたことがありまして。

毎回遊園地で遊んだ後数日は筋肉痛に悩まされるのに今回は筋肉痛が無い…

なんでかなーと、今までと今回の何が違うのか考えてピンときました🤔!

きらりの準備体操!!

きらりでは運動の前にストレッチなどの準備体操をしています。

体操の担当をすることが多いので、そのおかげで体がほぐされてる?

もしや体力がついてる?(個人の感想です)

きらりでは無料体験を受付ております。
ご興味のある方はぜひお越し下さいませ🤗

最新記事

ページの上へ