きらりブログ

アーカイブ

ついに…

2020年6月26日 金曜日  
カテゴリー:

こんにちは♪
介護スタッフの三宅です!

緊急事態宣言も解除され、元気に通学する小学生の賑やかな声が戻ってきましたね
きらりでも、自粛されていた利用者様も続々と再開され、フロアが活気にあふれております。
そして、ついに先日
利用者様がお休みなく全員そろわれ、
満員御礼の札が!!

さらに、満員御礼の時には、リハビリ後のティータイムにお楽しみが‥
感謝とお礼の気持ちをこめて、いつものお茶菓子にスペシャルなお菓子をブラス

利用者さまも楽しみにしておられ、満員御礼の札がフロアに登場すると、喜びの歓声があがります。

きらりは、楽しい雰囲気の中、理論に基づいたリハビリを無理なく効果的に行なっていただいております。

スタッフ一同、感染症対策に努めながら、笑顔いっぱいのフロアで、皆様をお待ちしております!!︎

ページの上へ