きらりブログ

アーカイブ

お花見🌸

2021年4月17日 土曜日  
カテゴリー:

皆様こんにちは!吉原機能訓練士の野﨑です。

ようやく気候も落ち着いて春らしくなってきましたね。

少し前、桜の満開な時期にバイクで花見ツーリングをしてきました。

実家の奈良飛鳥までちょいひとっ走り🏍

田舎の桜のほうが大きく立派に見える・・・気がするので(笑)

近所(注:田舎民は車で10分圏内は近所な感覚)にある桜の名所、枝っぷりが見事✨✨✨

そしてこちらは我が家(実家)にある桜であります✨✨✨

やはりウチの桜を拝んどかないと春って実感が湧かないんです( ̄▽ ̄;)

幸か不幸か両親は留守だったので写真だけ撮って帰ってきました(笑)

ということで今回は皆様に桜のおすそ分けと実家のプチ自慢をさせて頂きました<(_ _)>(笑)

ページの上へ