きらりブログ

アーカイブ

『雨にも負けず』

2024年6月28日 金曜日  
カテゴリー:

こんにちは、三宅です!
梅雨ですね☂️

雨の日続きですが、今月もきらりは利用者様で大賑わい(^O^)

きらりは、ドアtoドア、送迎車でお宅まで伺いますので、天気を気にすることなく、リハビリに来ていただけます。

送迎では、利用者様との距離が近いので、ペットのワンちゃんや猫ちゃん、地元の人しか知らない美味しいお店情報、家事のコツ、趣味のお話しなどワイワイと盛り上がってとても賑やかです。

で私、送迎先のお庭のメダカ鉢を何度も見てお話しを聞いているうちに、とうとうメダカ飼い始めちゃいました♪
天気が悪くて気分の晴れない日も多いですが、ボーっとメダカ見て癒されてまーす(^^)v

最新記事

  • 記事はまだありません。
ページの上へ