きらりブログ

アーカイブ

『実家へ』

2024年8月27日 火曜日  
カテゴリー:

こんにちは、三宅です!

お盆休み、高速道路の渋滞に巻き込まれながら、広島の実家へ帰省してきました😆

急に思い立って、20年振りに車で1時間程の倉敷へ♪
子供が小さい頃遊びに行ったテーマパークはシンボルタワーだけ残って、商業施設に変わっててビックリ❗️

さすがに美観地区はそのままで、有名な〝喫茶エル・グレコ“も全く変わらず、レトロな店内でフルーツジュースを飲んだら、高校生の頃を思いだしました(笑)

柳の揺れる風情ある風景
ただ現実は猛暑日、暑い、とにかく暑い
景色を楽しむ余裕もなく、すぐ帰りました

今年のお盆休み、とにかく暑かったですが、5日間と長めだったので、ゆっくり母と過ごして、懐かしい色々な場所にも行くことができました(^-^)v

最新記事

ページの上へ