きらりブログ

アーカイブ

『一石二鳥』

2024年3月26日 火曜日  
カテゴリー:

 

こんにちは、三宅です!

いよいよ桜咲く春です♪
気温が上がってくると、身体も心も何だか軽くなります

私、最近できるだけ歩く!を心がけています
歩いていると、路地裏のお店を見つけたり、綺麗なお庭や新しい発見があって、とても楽しいです

そして一番は、お酒の試飲が出来る事です
先日も山梨県のアンテナショップで、試飲しまくって私好みのワイン、見つけましたー(^O^)

健康に良いんだか、悪いんだか‥

不真面目な私の話は置いといて、きらりでは機能訓練士の指導の元、歩行訓練を行っております。
つまずきやすくなってきたなど、歩くことにご不安を感じたら、ぜひ一度きらりへ体験にお越し下さい!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております💕

ページの上へ