きらりブログ

アーカイブ

☆良いお年を☆

2023年12月28日 木曜日  
カテゴリー:

こんにちは!エリアマネージャーの中川です😊

ある快晴の日、思い立って大阪城公園へお散歩に行ってきました🌞
↓綺麗に撮れた大阪城をお楽しみください🏯


今年もいよいよ残り3日となりましたね!!
本格的な寒さがやってきましたが、皆さまお変わりないでしょうか😊
年末年始は食生活が乱れがちですが(私だけ??)規則正しい食生活+睡眠を心がけていただき、お身体になるべく負担のないようお過ごしくださいね😌
↓ちなみに最近、頑張ってみた夜ご飯メニューです🍚
食べ過ぎて体重が危険モードです⚠️

今年もお世話になりありがとうございました!
引き続き、来年もリハビリデイサービスきらりをどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
各店舗スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています👋

ページの上へ